マビノギ-ハッキングと運営の対応

2012年1月5日にハッキングされてからの 運営の対応の記録

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |

最近 

2012.03.29 21:35

最近、解除の仕方教えてくださいってコメあるけど、今、またハック被害出てるの?

いやー。。
昨年12月~翌(今年)1月にハックされた人達は、同一犯?の可能性が高くてねw
みんな同じような書き換え方されてたの。

それとも、ネクソンのセキュリティに穴があって、入力の仕方によって通ってしまう。
のかもしれないけど。

予想では、前者の方だろうなー。って思うんだけど・・・。

スポンサーサイト
フープさんw
復帰おめでとうございますw
よかったですねー!w

うちのはもうダメっぽい(´・ω・`)
警察が全く動いてくれないよーww
県によって対応が違うんですね。
ちょっと諦めかけ・・ww

とにかく、このブログではずっと復帰支援させて頂くとしますかなw
サポートは続きます。


日頃はNEXONをご愛顧いただき、ありがとうございます。

複数のお問い合わせをいただいておりますが、こちらへまとめまして、
ご案内をさせていただきます。

お問い合わせの件に関しまして、
メール認証解除後は、旧かんたん会員様の状態でございますので、
簡易パスワードの発行はご利用いただけません。

簡易パスワードはメール認証サービスにご登録いただいている
NEXON会員のみ、発行できます。

メール認証解除後は、下記の手順よりパスワードの再設定をお試しください。

1)NEXON公式サイトの左側にございます「NEXON IDでログイン」を
 クリックしてください。
※「NEXON IDでログイン」は無料会員登録ボタンの下部にございます。

2)ようこそ!NEXON IDでログイン という画面が表示されましたら
 右側の「パスワードを忘れた場合は?」をクリックしてください。

3)画面中ほどに「メール認証サービスに登録されていない方はこちら」との
リンクがございますので、そちらをクリックしてください。
画面が変わり、パスワード再設定の手順が表示されますので、お試しください。

※パスワードの再設定に必要な情報をお忘れの場合については
 サポートをいたしかねます。予めご了承ください。

※会員登録の際、サポートサービスに必要な情報を登録されてない
 場合はパスワードの再設定を行うことはできません。

※「簡易パスワード」はメール認証サービスにご登録いただいている
 NEXON会員のみ、発行できます。
 NEXON会員ではない場合は、パスワード再設定をお試しください。

また、パスワードをはじめとする各種個人情報は、必ず、お客様個人個人の
自己責任のもと、厳重な管理をなさいますようお願いいたします。

下記のページを必ずよくお読みください。

【ID/パスワードの管理方法】
http://www.nexon.co.jp/jp/content/safety/rule04.aspx

【パスワードの安全な設定方法】
http://www.nexon.co.jp/jp/content/safety/plan03.aspx

今後ともNEXONをよろしくお願いいたします。

2012/3/11

NEXONサポート
佐藤(サトウ)

株式会社ネクソン
http://www.nexon.co.jp/

※本メールの無断転載はご遠慮くださいますようお願いいたします。
してるけどねーww
ハックされた人は、ずっと支援し続けます。

てか、もうハックされる人いないんじゃないかな?
セキュリティも強化されたみたいだし
日頃はNEXONをご愛顧いただき、ありがとうございます。

複数のお問い合わせをいただいておりますが、こちらへまとめまして、
ご案内をさせていただきます。

お問い合わせの件に関しまして、
メール認証解除後は、旧かんたん会員様の状態でございますので、
簡易パスワードの発行はご利用いただけません。

簡易パスワードはメール認証サービスにご登録いただいている
NEXON会員のみ、発行できます。

メール認証解除後は、下記の手順よりパスワードの再設定をお試しください。

1)NEXON公式サイトの左側にございます「NEXON IDでログイン」を
 クリックしてください。
※「NEXON IDでログイン」は無料会員登録ボタンの下部にございます。

2)ようこそ!NEXON IDでログイン という画面が表示されましたら
 右側の「パスワードを忘れた場合は?」をクリックしてください。

3)画面中ほどに「メール認証サービスに登録されていない方はこちら」との
リンクがございますので、そちらをクリックしてください。
画面が変わり、パスワード再設定の手順が表示されますので、お試しください。

※パスワードの再設定に必要な情報をお忘れの場合については
 サポートをいたしかねます。予めご了承ください。

※会員登録の際、サポートサービスに必要な情報を登録されてない
 場合はパスワードの再設定を行うことはできません。

※「簡易パスワード」はメール認証サービスにご登録いただいている
 NEXON会員のみ、発行できます。
 NEXON会員ではない場合は、パスワード再設定をお試しください。

また、パスワードをはじめとする各種個人情報は、必ず、お客様個人個人の
自己責任のもと、厳重な管理をなさいますようお願いいたします。

あれー? 

2012.03.11 20:27

初期化してたはずなのに、簡易パスが送れない。
どうしてでしょうか・・・w

もう上書きされたのかな?
2ヶ月も監視されてるって、怖いですよね。
何か情報があればまた報告します。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。