マビノギ-ハッキングと運営の対応

2012年1月5日にハッキングされてからの 運営の対応の記録

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日頃はNEXONをご愛顧いただき、ありがとうございます。

複数のお問い合わせをいただいておりますが、こちらへまとめまして、
ご案内をさせていただきます。

お問い合わせの件に関しまして、
メール認証解除後は、旧かんたん会員様の状態でございますので、
簡易パスワードの発行はご利用いただけません。

簡易パスワードはメール認証サービスにご登録いただいている
NEXON会員のみ、発行できます。

メール認証解除後は、下記の手順よりパスワードの再設定をお試しください。

1)NEXON公式サイトの左側にございます「NEXON IDでログイン」を
 クリックしてください。
※「NEXON IDでログイン」は無料会員登録ボタンの下部にございます。

2)ようこそ!NEXON IDでログイン という画面が表示されましたら
 右側の「パスワードを忘れた場合は?」をクリックしてください。

3)画面中ほどに「メール認証サービスに登録されていない方はこちら」との
リンクがございますので、そちらをクリックしてください。
画面が変わり、パスワード再設定の手順が表示されますので、お試しください。

※パスワードの再設定に必要な情報をお忘れの場合については
 サポートをいたしかねます。予めご了承ください。

※会員登録の際、サポートサービスに必要な情報を登録されてない
 場合はパスワードの再設定を行うことはできません。

※「簡易パスワード」はメール認証サービスにご登録いただいている
 NEXON会員のみ、発行できます。
 NEXON会員ではない場合は、パスワード再設定をお試しください。

また、パスワードをはじめとする各種個人情報は、必ず、お客様個人個人の
自己責任のもと、厳重な管理をなさいますようお願いいたします。
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