マビノギ-ハッキングと運営の対応

2012年1月5日にハッキングされてからの 運営の対応の記録

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |

最近 

2012.03.29 21:35

最近、解除の仕方教えてくださいってコメあるけど、今、またハック被害出てるの?

いやー。。
昨年12月~翌(今年)1月にハックされた人達は、同一犯?の可能性が高くてねw
みんな同じような書き換え方されてたの。

それとも、ネクソンのセキュリティに穴があって、入力の仕方によって通ってしまう。
のかもしれないけど。

予想では、前者の方だろうなー。って思うんだけど・・・。


記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://mabinogi2012hacking.blog.fc2.com/tb.php/17-821009dd

記事のtopへ

| ホーム |
