マビノギ-ハッキングと運営の対応

2012年1月5日にハッキングされてからの 運営の対応の記録

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |

変化なしー。 

2012.02.11 16:53

警察が捜査を開始したとの連絡が入ってからすこし時間が経ちましたね。

マビができなくて、退屈な反面
受験勉強が出来るという安堵感
気長に待ってたら、このままずっと待つハメになるような気がしないでもない・・w
それしか選択肢は無いんですが。

PS

IPアドレスってルーター?抜けばすぐ変更されるんですよね。
ハック後にすぐ変えられてたら今更分かっても・・・
ってなるような・・・w


何か情報があればコメントよろしくお願いします。

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://mabinogi2012hacking.blog.fc2.com/tb.php/7-4aa44bbe

記事のtopへ

| ホーム |
